スタッフの1人が手術することになり、無事に終わったのでお見舞いに。
手術前に、「お見舞いで持ってきてほしいモノとかある?」と聞いたら、「美味しいプリンが食べたいです」とのことでした。
とりあえず吉祥寺なら、なんかあるでしょ。と思いググってみたら、、、
カフェゼノンにプリン売ってる!
よく行くのですが全然知らなかったです。
けっこう有名なんですね。
【YAMANAKAプリン】というそうです。
カフェゼノン&ゼノンサカバ
昼はカフェ、夜は肉バル。漫画出版社が運営する吉祥寺の有名店です。お一人様からデートや女子会、宴会、100人以上の貸切パーティーまで幅広くご利用頂けます。
というわけで、猛暑の中プリンをゲットしに向かいました。
そしてなんとなくダラダラとやってるポケモンGO開いたら、、、
こっちでもプリンゲット!
ネタっぽいけど、ほんとにとれました。
ダブルでプリンゲットしてお見舞いに向かいましたとさ。
冷凍してあって、保冷剤も入ってましたが35℃くらいの猛暑日だったのでとろけてました・・・。
一つ自分用に買って食べましたが、とても濃厚で美味しかったです。
冷えてたらもっと美味しかったんだと思います。
次はカフェゼノン行った時に食べたいと思います。
そんなこんなでちょっとしたお土産に参考までに。
イイノ
では!
スポンサーリンク
【ご予約はLINEでお気軽に!】
ヘアについての【質問】や【ご予約】はLINEで承ります。
来店前の事前カウンセリングや仕上がり写真の共有も承っておりますので↓の画像をクリックして登録よろしくお願いします。