こんにちは!吉祥寺&町田のデジサポ&ショートボブ美容師【イイノタカユキ】です!
9月に入り、朝晩は多少涼しくなってきましたね。
まだまだ日差しが強い日は暑かったりしますが、過ごしやすい日々が続いております。
でも、雨続きの最近です。
そんな中やっと晴れたのでカメラ持って公園に行きました。
昭和記念公園へ
やっぱここは最高ですね。
ということで、α7Cにタムロン28-200付けてカメラ散歩してきました。
SONYフルサイズミラーレス一眼【α7C】とレンズ2本購入!Tamron 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXDとSAMYANG AF 24mmF2.8 FE
写真と共にお送りします。
みんなの原っぱの一角にあるお花畑です。
自然があるっていいですよね。
いろいろな花が咲いててほわーっとしますね。
花畑には道があり、とても素敵な場所となっております。
散歩してるだけでも癒やされますな。
望遠レンズを使うと圧縮効果でギュッと花が詰まったかんじになります。
肉眼とは違った表現ですが面白いですよね。
コスモスも風にゆられてキレイですね。
ヨメです。
いろいろポージングお願いしたけど、全然うまくいかなくて二人で笑ってたところです。
やっぱり自然が一番ですね。
実際はけっこう離れて撮影してました。
28ー200という最高便利ズームですからね。
これ一本でだいたいのシーン撮れるのでよいですよ。
木漏れ日のベンチがいいかんじだったので。
というかんじでなるべく晴れたらカメラ持って写真撮りに行きたいと思ってます。
秋の雰囲気が出てきたので写真撮るにはよい季節ですね。
イイノ
では!

【美容師専門デジタルサポート】発信・集客・ブランディングのお悩みをデジタルでサポートします!
現役フリーランス美容師として活動するイイノが自身の経験とテクノロジーを使い、集客、発信、ブランディングにお悩みの方にデジタルサポートします。 無料相談ですのでお気軽にご連絡ください。
スポンサーリンク
国分寺の美容室【LyS】のPVを作成しま

![]()
![]()

もしくは「国分寺 リス」で検索。 ちなみにサイトもイイノが作りました。 You Tubeは ![]()
![]()

です。 コピペして見てみてください! 動画作成依頼もどしどしお待ちしておりますー!">



国分寺美容室LyS(リス)
東京都国分寺市にる美容室LyS(リス)の公式サイトです


国分寺美容室【LyS】
東京都国分寺市にある美容室【LyS】のプロモーションビデオです。公式サイトはこちら