先日、ブレンドファミリーの講習会でアレンジセミナーに行ってきました。
ブレンドファミリーとは?↓
【東京ブレンド】のブレンドファミリーの説明会に行ってきた件
タイトル通り行ってきました!東京ブレンドの【ブレンドファミリー説明会】そもそも東京ブレンドとは?メンバーもそうそうたる方々です。美容師やってる方なら知らない人は...
今回の講師は・・・
ZACC raffine 増渕さん
ブラウザーをアップデートしてください
最近のアレンジはベースで波巻きしてるものが多いのですが、今回のベースの巻き方はとても参考になりました。
時短だし、アレンジでまとめなくてもいいかんじに仕上がります。
どんな風にやるかはぜひ、SAKURAにご来店して体感してください!!
↑簡単お団子アレンジ。
↑ちょっとパーティーアレンジ。
こちらも簡単です。
おくれ毛の残し方、スタイリング剤のチョイスと付け方、抜け感などなど・・・。
細かい事にたくさんのこだわりがあって、とても参考になりました。
とてもお若いので同年代くらいかと思ってたら全然先輩だった・・・。
覚えたアレンジガンガン使っていきますんで、いつでもご来店お待ちしております!!
イイノ
では!
スポンサーリンク
【ご予約はLINEでお気軽に!】
ヘアについての【質問】や【ご予約】はLINEで承ります。
来店前の事前カウンセリングや仕上がり写真の共有も承っておりますので↓の画像をクリックして登録よろしくお願いします。