PR

2014年まとめ

今年ももう終わりますね。
毎年あっという間だけど、振り返るといろいろあったなぁと感じますね。
自分のために振り返っていこうかと思います。

1月

毎年ですが成人式ですね!
あとはヘルプとかありましたね。

 

2月

行き付けの研ぎ屋さんknightオススメですね。
相棒たちも相変わらず頑張ってくれてます。

3月

忙しかった時ですね。
研修での講習や動画作成、新入社員の入社などなど。
卒業シーズンでサロンワークもMAXでしたね。
流れるように過ぎていった月だと思います。

4月

今年の桜は六義園に行きましたね。
春はほんとに好きな季節です。春早くこないかな。

5月

毎年5月の1日になると思い出す、人生のターニングポイント
この経験があったからこそいろいろがんばれるのはありますね!

6月

何やってたんですかね?記事が一つもない(_)
嫁のつわりサポートで余裕なかった時かな?

7月

これまた人生のターニングポイント!!
長女の誕生です!!
5ヶ月になりましたけど、いやほんとにもうかわいすぎてやばいですね。

8月

仲間たちととのかけがえのない時間だったり、子どもがかわいすぎるので毎日幸せですね。

9月

10年ぶりにシザーケースを変えました!
全然違和感なく使えてます(ˊૢᵕˋૢ)
eyefiカード買いましたね。今でも重宝しております!

10月

会社での新しい動きが始まり大きく携わらせていただくことに。
全体的に撮影も多かったですね。
来年の目標はすでに決まっているので、あれは誰にも渡しません!!がんばります!!ふふふ(⑅∫°ਊ°)∫
子どももすくすく成長してきてますね(✽´ཫ`✽)

11月

アメブロからの卒業
このブログの立ち上げですね。
なんでかはこちらに

12月

グアム行ったり、忙しかったり、店長研修でプレゼンしたり楽しかったですね。

今思うのはブログやっててよかったなということですね。
1年振り返る時に記録がないってけっこう大変だと思うんですよね。
見返すことで記憶も蘇るのでよいなと。
でもスカスカだったので来年は自分の資産としてガンガン更新したいきたいと思います。

さて、地元に帰る準備しますか=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

いろいろ助けられた1年だったので、周りには本当に感謝しています。
来年は爆進することが決定してるので心配ありません!!

今年も1年ありがとうございました!!

イイノ
では!

【ご予約、ご質問、ご連絡はこちらから】

スポンサーリンク


 

【イイノのプロフィールはこちら】

美容師向け【デジタルサポート】もやってます

町田【hair curu】はこちら

イイノの【レターポット】はこちら

イイノのほしいものリストはこちら

タイトルとURLをコピーしました