こんにちは!吉祥寺&町田のショートボブ美容師【イイノ】です!
実家に子猫がやってきた
もうヤバいですよね。
なんですかねこの癒し効果。
かわいさしかない。
かわいさ100%。
無邪気という言葉が当てはまりまくりですね。
邪気が無いとはこのことですね。
ということで癒しのおすそ分けを写真でお届けしたいと思います。
顔の模様が「人」の形で白黒分かれる子多いけど、不思議ですよね。かわいい。
ねこじゃらしは定番アイテムですね。かわいい。
お母さんネコはなぜか入ってこないで遠巻きに覗いてる。これもかわいい。
後ろ姿もかわいい。
目が合った。かわいい。
ということで、キリがなくなるのでこの辺にしておきます。
次に実家に帰る頃には大きくなってるんだろうなー。
それはそれでまたかわいいですけどね。
ということでネコブログでした。
最後に世界一の「牛久大仏」でお別れしたいと思います。
けっこうシュールですよね。
中に入れたりするのでそのうちレポでもしようかな。
イイノ
では!
スポンサーリンク
国分寺の美容室【LyS】のPVを作成しま
![]()
もしくは「国分寺 リス」で検索。 ちなみにサイトもイイノが作りました。 You Tubeは ![]()
です。 コピペして見てみてください! 動画作成依頼もどしどしお待ちしておりますー!">
国分寺美容室LyS(リス)
東京都国分寺市にる美容室LyS(リス)の公式サイトです
国分寺美容室【LyS】
東京都国分寺市にある美容室【LyS】のプロモーションビデオです。公式サイトはこちら