2020-11

自分のこと

ZOー3とミニマルチエフェクターでコンパクトギターシステム組んだら気軽で最高だった

こんにちは!吉祥寺&町田のショートボブ美容師【イイノ】です! 「ギター弾きたい!!」 急に思い立ったのですが、今家にギターがない。 元々持っていたオービルのレス...
レビュー

iPhone 12miniを購入!スマホは小さいほうがいい!

iPhone 12miniを購入して数日使ったレビュー記事です。スマホは小さいほうがいい理由やデュアルSIMを使ってみた感想や落下防止策としてのアイテムの紹介もしています。
お出かけ

【秋の夜散歩】昭和記念公園の秋の夜ライトアップイベントに行ってきたよ

東京立川市の昭和記念公園の特別イベント【秋の夜散歩2020】の様子を写真と共に記した記事です。 料金、見所、注意点などもお伝えしております。
お出かけ

ディズニー新エリアオープンしたので行ってきました2020

毎年恒例のディズニーですが、今年のコロナ禍もあって中々行けず。新エリアオープンしたタイミングで行かせていただきました。写真と共に綴った記事です。
キャンプ

【総額4万円】ソロキャンプのために揃えたコスパ装備を紹介してく!

初めてのソロキャンプのために揃えたキャンプ道具一覧です。4万円ほどで揃うコスパ優先の装備を紹介しています。